環駿河湾観光交流活性化協議会からの委託により、駿河湾フェリーの利用促進を目的とした駿河湾沿岸地域への集客キャンペーンを開催。
国宝城郭都市観光協議会の協賛により、国宝天守を持つ松本城・犬山城・彦根城・姫路城・松江城をめぐるスタンプラリーを主催(通算3年度目)。
滋賀県より2度目の委託を受け、県内の鉄道利用促進を目的としたデジタル周遊キャンペーンを開催。野洲市で行われるイベントにも参画。
高知県の観光キャンペーンと6年連続(コロナ禍の1年を除く)で連携。様々なイベントにより、観光入込客の大幅増に貢献。
静岡市大河ドラマ「どうする家康」活用推進協議会が実施するプロポーザル「歴史観光を軸とした静岡市内周遊促進事業実施等業務」を2期連続で受注。
第1回の開催から8年連続で、城郭ファンのためのイベント「
お城EXPO」と連動し、会場(パシフィコ横浜)への誘客のためのブース企画を展開。
輪之内町からの委託により、岐阜県南部の輪中地帯に位置する史跡をめぐる企画を実施。「第3回 丸毛サミット」にも出展(いずれも2回目)。
福井県・
岐阜県からの委託により、両県をまたぐ広域スタンプラリーを実現。新たにオープンする「一乗谷朝倉氏遺跡博物館」もスポットに設定。
「山城サミット」開催地の
恵那、「山城に行こう」開催地の
可児他、
土岐・
瑞浪・
中津川の5市共同で、イベントへの集客を促進する周遊企画を受託。
2016年の熊本地震や2020年の熊本豪雨からの復興を目的に、
熊本県で初のチャリティ企画として周遊促進キャンペーンを実施(協力:
芦北町)。
岐阜県と共同で、明智光秀ゆかりの地を周遊する地域限定スタンプラリーを開催。また、県内3箇所の大河ドラマ館をめぐる特別ミッションも併設。
NHK大河ドラマ『
麒麟がくる』の主役・明智光秀生誕の地「明智荘」でイベントを開催。また「全国山城サミット」と連動し、4年連続で
可児市へ誘客。
2年続けて
福島県と
雑誌『歴史街道』とタイアップした、広範囲の限定スタンプラリーを開催。新撰組・土方歳三ゆかりの東京日野エリアも新設。
愛媛県松山市の協賛により、市内7ヶ所のスタンプラリーを実施。さらに、イベント「第5回 全国城サミット in 松山」で現地集客施策を同時進行。
2年連続で
秋田県の「ゲーム×自治体」観光誘客推進事業に参画。GPSビッグデータ分析と来県者へのアンケートを融合した観光動態調査を提出。
映画『関ヶ原』と共同で、日本100名城・続日本100名城を訪れると限定アイテムが手に入るコラボキャンペーンを開催(後援:
日本城郭協会)。
大阪歴史博物館のNHK大河ドラマ特別展
『真田丸』への集客をサポート。来場者特典として、会場内のQRコード読取でレアキャラクターを配布。
秋田県男鹿市と共同で市内限定のスタンプラリーを開催。
国史跡脇本城など全20城をめぐるとアプリ内の特典が獲得できる企画で多くの送客を実現。
KDDI提供のau 4G LTEプロモーション企画。au 4G LTE 日本100名城対応エリア内で位置登録すると、限定異名「英雄」がもらえるイベントを展開。